●2022年11月~

あわら温泉 美松内「福人喜」

2022年11月~

あわら温泉 美松1Fにオープンしたアンテナショップ「福人喜」にて、お取り扱いいが始まりました。

ゆったりとお買い物いただけるような落ち着いた店内に、 「うふっ」となる商品をたっぷりご用意しています。

旅の記念に「うふっ」となる一点をお選びください。

おもてなし宣言291の認定を受けました

この度、うふってなるわハンドメイド工房は、北陸新幹線福井・敦賀開業に向けて取り組む「おもてなし宣言291」を実践する県内企業や団体として認定されました。

旅した福井を「うふっ」と思い出していただけるような明るい応対をします。

小矢部市「天然温泉 風の森」にて販売開始

うふってなるわハンドメイド工房の商品を手に取り、購入いただけるお店がまたひとつ増えました。

富山県小矢部市の「天然温泉 風の森」という、心と身体に優しい究極のリラグゼーションが得られる温泉施設です。

場所は、三井アウトレットパーク北陸小矢部の西側で、高速道路を降りてほど近い場所です。


癒しの空間で「うふっ」となる一点をお選びください。

販売店情報

<福井県>

●ハピリン 2F Kirari ●城小屋マルコ  ●福井県立美術館ミュージアムショップ

●北鯖江パーキングエリア 下り線 

●あわら温泉 美松内「福人喜 美松店」

<石川県>

●[g]ift  ●とくみつTaanTo

<富山県>

●天然温泉 風の森

坂井市ふるさと納税

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=558263